2008年09月26日

今日から一人

嫁さんと美空が今日から日本へ一ヶ月出張(?)なので、
俺は4年ぶりくらいの一人暮らし開始です。

まだ実感が湧かないんだけど、家に帰った時に
「パパーっ!」と出迎えが無かったり、朝起きた時に
ハイテンションで飯を食ってる声が聞けなかったり、
「バイバイ」と見送ってくれなかったり、と思うと泣いちゃいそうです。
あれ?なんだかモニタが霞んでますが、なんでしょうこれ?

この一ヶ月で気をつけてやっておこうかな、と思うのは
・野菜も食べる
・朝は軽くても朝食を(バナナだな)
・筋トレ
・怖いテレビを観ない
・夜更かしをしすぎない
・終わってないゲームを一気に!
・生存メールを1日1通 (^^;)

などなどですかね…。ま、小学生レベルですけど何か?(笑)

「怖いテレビ観ないようにしないとなー。色々後々怖い事になるしなー」
と話を嫁さんとしていたら、「そうだねー、一人でトイレ行けないよね」
って一人暮らしなのに誰とトイレに行けというのでしょうか。

誰か着いて来てくれたら余計怖い……  
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


見えない人連れてったりしないから、誰か一緒に遊んでください(笑)

posted by Taka@まさちゅ〜 at 06:37| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。