2009年03月04日

もの凄い勢いで型落ち(爆)

imac.jpg

予想通り、先日会社に届いた iMac は1週間持たずに型落ち(涙)
そして、MacBook Pro 15" ですら、3週間持たずに型落ち(爆)

まだ MacBook Pro はいいとしても、iMac なんて、
RAM も HDD もサイズが倍。これはさすがにヘコんだ…。

特に RAM が最大 8GB 乗るってのは魅力だなあ。
仕事に使うから、余裕がある方が良いんですが。
それでも PowerMac G5 より全然速いですけど。

ああ、会社の金で良かった〜ホントに(笑)

posted by Taka@まさちゅ〜 at 08:53| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

