2009年03月14日

お引っ越し

と言っても、自宅ではなくて、社内で部署の場所が変わったのです。

なんだかんだと9年も勤めていると、ゴミなのかそうでないのか、
わからない物も多く、今回は多くの物を思い切って「てやっ!」と
捨て切りました(その多くは前回の移動時から全く使わなかった
物ばかりだったので……)。

でもって、おもちゃ類は、近所に出来た「ダイソー」にて
フィギュアなどを飾れるプラスチックケースを大量に買って来て、
まとめて飾ってみるとスッキリ。積もるホコリはブラシで簡単に
とれるようにした。ちなみに Mac/PC の壁紙も、フィギュア類と
同じ系列でまとめてます。ぶっちゃけガンダムかファミコンだ(笑)

綺麗に片付いたので、新しいカメラを持ってたので激写。
24mm 広角ワイドレンズが効いてますねー。

NewOffice.JPG


窓際の席をもらえたので、外をみると、玄関前の花壇が一面に見えます。
まるで「役員の机みたいだ……」と思えるほど、入社以来最高の好環境。
夕暮れ時にブラインドに指をかければ、石原裕次郎ごっこまで
出来ますよ(爆)

こりゃー、なんか悪い事でもある前触れか……と思ったらやっぱり
ありました。続きはまた後日! (^^;)

posted by Taka@まさちゅ〜 at 16:35| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然だけど、私は昨夜、すっごくいい窓際のオフィスをもらった夢を見ました。今も窓際なんだけど、三階で、窓から見える景色は駐車場と他のビル。夢で見た新しいオフィスは一階で、大きな窓から見えるのは芝生とその周りの緑の茂みだけ。うれしかったなぁ。
Posted by nic at 2009年03月15日 01:03
いやいやいや、既に窓際って時点ですごいでしょ(笑)次の部署間引っ越しとかあったら、正夢になるかもよ?

ちなみに新しいオフィスだと、冬にはターキーが歩いて来るらしい。いっちょ狩ってみる? (^^;)
Posted by Taka@まさちゅ〜 at 2009年03月15日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

